Dr. Camera-man

心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。的な感じでやっていきます。

Blue Seal アイスの話

f:id:Hiro_camera:20190724025123j:image

どうも、よっしーです

 

今回は

ブルーシールアイスの話をしたいと思います

 

このアイスなんですけど

真夜中にアイス食べたいなーって思ってコンビニ行った時に

セブンイレブンで見つけました

 

値段は確か200円以上して、サイズはハ○ゲンダッツより若干小さいかなと思ったんですけど

深夜テンションというやつですねw

 

でもこのアイス

ただ高いだけじゃなかった!

ぬちまーすっていう沖縄の塩を使ってるみたいなんですけど(よく天ぷらとか食べる時にお店とかで出てくるやつだと思います)

濃厚なアイスに程よい塩味があって

食感も普通のバニラアイスより少しだけ粘り気があって

ダッツを超えてるんじゃないかと思いましたね

本当に美味しかったです

 

もしかしたら、気になってるけど高いしな

200円越えならダッツ食べたいな、とか思ってる人もいるんじゃないかと思うんですけど

これは本当に、究極的におすすめですね

置いてる店と置いてない店があるみたいなんで

見つけたら買ってみる価値はあると思います!!

 

ではまた

続く。